インターナショナルピープルカーニバルに出演しました。

去年はあいにくのお天気でしたが今年は快晴!のインピカ!!アフリカンドラム&ダンスのチームやハングルで歌う合唱団など新しい出演者も加わってさらにパワーアップしたインピカでした。

このイベントにちなんでパンプルメンバーの海外経験をインタビューしています。海外で仕事をしていたとかイギリスで夏休みにスティールパン体験!など、みんな豊富な海外体験しているパンプルメンバーです。海外に行ったり、海外から来ている外国人の方々と接することできっと視野が広がって、それが平和につながると思います。インピカはとてもピースなお祭りですね!

毎年ひそかに楽しみにしているのがオープニングのインターナショナル幼稚園の園児たちによるハロウィンパレード。手前にチラっと写ってるのがじつは園長さんで、ステージの袖で園児たちに必死の演技指導(^_^) 世界の屋台やチャイを飲んでチャリティに協力できたり、パンプルメンバーもイベントを楽しみました♪

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    Lavenia Aguinaga (金曜日, 03 2月 2017 11:03)


    This is my first time pay a visit at here and i am truly pleassant to read all at one place.

  • #2

    Mitsue Daub (金曜日, 03 2月 2017 12:13)


    I enjoy what you guys are up too. This sort of clever work and reporting! Keep up the great works guys I've included you guys to our blogroll.

UNDER THE SEA

映画リトルマーメイドの挿入曲です。アトランティス大陸の発見!をイメージしてアレンジしました。

アンパンマンマーチ

アンパンマンをパンク風にアレンジしてみました。スティールパンを演奏する人をトリニダードでは”パンマン”と呼ぶのでパンが権力へ抵抗であった古き良き時代にも掛けて『あるパンマンのマーチ』をイメージしてみました。

お問い合わせ

メール:hello@panple.org

電話:050-3563-8626

(お電話でのお問合わせは平日5時30分以後または土日祝日でお願いします)